写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

海辺の空

2011-05-25 21:13:47 | Weblog

今日は朝から良い天気だった。

役所へ申請書類を出さなくてはいけないので、9時過ぎに出掛けた。

遅れないように早めに出掛けたので早く着きすぎた、面白そうな雲が出ていたので、芳養漁港へ行って写真を写してきた、これは南向き。



同じところから南西向き。



これは北西向きにパチリ。



午後二時半頃、低空飛行のジェット戦闘機と思われる轟音が上空を通過した、二機だった、たぶん翼に書かれている文字が読めたと思う。。

土の表面を5cmを削ったら放射能は減る、こんなことはとっくに実験、報道もされている、梅雨の雨に打たれたら、中へ染込んでいく、今から実験なんて、なぜ こんなに遅いんだ!

コメントを投稿