写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

失敗かな?

2008-11-11 21:20:28 | Weblog
ここのところ何も撮ってない、たぶん写真を撮りたいエネルギーが出てこないのだろう。

joint展用の作品、今日は自然形で細長いタイプ3点に写真をセットした。

これは横幅が広いので、ハガキサイズの窓を作ってみたが、セットした写真の色合いを工夫するか、マットの色を変えないといけないか と思っていたが、写真でみると、そんなに悪くもないか。



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (kazumi)
2008-11-11 23:16:37
数枚の写真や絵を置くことで、
物語が生まれますね。
連続写真もいいかもしれないです。
楽しみです。

永井さんの掲示板に、案内を出して下さい。
返信する
失敗? (やせかます)
2008-11-11 23:19:55
穏やかな雰囲気で 素敵だなと思いますが・・・
4枚の並べ方…ああでもない こうでもない… 
私なら多分 黄色い写真の位置を迷いまくる(汗! と思います。 
返信する
kazumiさん (Keyaki)
2008-11-11 23:49:39
物語風になるように写真を配置できたら、一番良いのでしょうね。
そこまでは考えが及ばず、何となく昆虫写真を並べてしまいました。

ヘタをすると、しつこい と言われるものになってしまいます。

永井さんの掲示板へ、早速貼りに行ってきます。
返信する
やせかますさん (Keyaki)
2008-11-11 23:52:52
黄色い写真、背景が影で真っ黒状態、きつい感じなので、端っこの方が良いかなと思いましたが、並べ替えて見る必要がありますね。
ここへ出すことで、色々な意見が聞けて嬉しいです。
返信する
なるほど (ふぅふぅc)
2008-11-12 00:21:57
keyakiさんのアイデアはこうなるのですね。
なかなかいい感じです。
自然の造形力はすごいですね。
返信する
いいですね (moya)
2008-11-12 00:29:31
こんなのが、部屋の壁にほしいです(^-^)
昆虫大好き人間の私、 わくわく。
はがきサイズなら、いろいろ入れ替えて楽しめますね。

日程が迫ってきましたね。
体調も整えてくださいね。
返信する
グ~ッアイディ~ア! (tama)
2008-11-12 04:25:38
欄間かと!驚きました!

写真をどう入れる!は、購入した方の「お楽しみ」ですね~!

写真愛好家には、羨望でしょうね!

「書」を入れても素敵か?
額が勝ってしまうでしょうかね~!
返信する
素敵ですねぇ・・ (とんぼ)
2008-11-12 08:10:34
自然な虫さん達を見てると癒されます。
柔らかい色合いもいいですねぇ・・・・
返信する
ふうふうさん (Keyaki)
2008-11-12 09:03:02
A3ノビの紙がなくなって、A3サイズの長さでは小さいので、こんなことしてしまいました。

写真の入れ替えで、もうちょっと良くなれば と考えています。
(マットの作り替えはしんどいので)

返信する
moyaさん (Keyaki)
2008-11-12 09:08:44
作った時は??どうしようかと思っていましたが、皆さん 嬉しいコメントしてくれるので、ほっとしています。

時間が迫ってきて、平常心とは言えないので、感覚もズレているのかもしれません。

体調の調整もしなければいけませんね....早く作り終えて、一休みするしかないかな。
返信する

コメントを投稿