写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (AYA)
2008-03-31 21:56:31
菜の花と桜の饗宴ですね。
桜の季節は 何故か心躍ります。
先日はどうもありがとうございました。
いや~~はや~~
KeyakIさんの額と写真に ぴったりの雰囲気の
お店ですね。今回 初めて入りました。
初めてなのに落ち着く感じでしたよ。
あのホタル。クシなんとか紅ホタル?
名前を忘れてしまいました・・。
又 教えてください(^-^)
ブログでご紹介させて頂きましたヨ。
返信する
良かった~ (Keyaki)
2008-03-31 23:31:25
AYAさん

いこら茶屋さんを気に入っていただき、嬉しいです。
コーヒーも独特なものを使っているようです、たしか アフリカ産だったと思うんですが....明後日マスターに聞いときます。

昆虫の名前は、掲示板へ貼ってきました。
返信する
好きな風景 (ふんころがし)
2008-04-01 07:32:08
家並みに桜風情がありますね。
空に浮かんだ雲好きな風景です。
細く伸びた道。今ドラマが始まりそうです。
返信する
お気に入り (Keyaki)
2008-04-01 07:58:34
ふんころがしさん

遠くへは出掛けない私は、近場に好きな場所をいくつかみつけています。
上の画像も、そのうちのひとつです、もうちょっとで満開になりそうです。
やはり青空だけでなく、ちょっと雲があった方が、雰囲気良くなりますね。

返信する

コメントを投稿