写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

恋の季節

2008-03-25 21:37:01 | Weblog

毎日暖かい日が続いて、うちの近くの桜も咲きはじめた。
昆虫さんは、恋の季節入りしています、これは、モンシロチョウだったと思う、アタックしてくる方は、分かりにくいなぁ。



ベニシジミは、何時の間に羽化していたんだろう?

展示会用の写真をプリントするの大変だったが、マットの色を決めて、額にセットする方が、もっとしんどいな(*´Д`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふんころがし)
2008-03-26 07:32:03
葉っぱの上で日向ぼこしているみたい!
春の息吹きが伝わってきます。
枯葉に写りこんでる雑草が無かったらと惜しまれます。
返信する
ピント (Keyaki)
2008-03-26 09:09:30
ふんころがしさん

ベニシジミはいっぱいいるので、もっと面白いシチュエーションがあると思います。

雑草の以前に、ピントあきませんしね。
今の季節、敏感なので、なかなか寄らせてくれないです。
返信する
このところ (tama)
2008-03-27 10:01:35
根をつめすぎてませんか?
無理するとダウンするよ! (人のこと言えんが)

のんびりいこうぜ~ 釣りもしましょうぜ!
返信する
いっぱい、いっぱいか? (Keyaki)
2008-03-27 21:31:49
tamaさん

展示会の搬入は、明日の夕方の予定(未確認)展示するものは仕上がっています。
あとは、タイトルと価格(これが大変)、今 ない頭をひねっています。

自分ちは、気楽なもので更新しています(他所さまへは、ほとんどよう行かんねん)
返信する

コメントを投稿