写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

バラバラ

2009-01-22 20:33:10 | Weblog

今日も1日中うっとうしい天気だった。
天気のせいもあるかもしれないが、体調があまりよくない。



こんな天気でも川向こうの畑では、農作業をされている方が居るようで、煙が見えた、その近くから霧が出ている、タイミングが面白いかと思い撮った。



今日の写真には関連性がなく、パラパラだ、たまにはこんな日があってもいいか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (ソラママ)
2009-01-24 17:04:58
満開ですね。
香りが届いてくるような・・・

体調は如何ですか?
ご無理なさらず、お大事に。

煙と霧の写真も面白いですね。
返信する
ソラママさん (Keyaki)
2009-01-24 20:24:15
蝋梅は満開なんですが、風が強すぎて、香りは吹き飛ばされてしまっています。

体調は、エネルギー不足なんだと思います。
作らなければと思えば思うほど、しんどくなってきます。

こんなときに作ると、ミスが出て、材料が薪になってしまうことがあるので、休む方が結果的にもいいんです。
返信する

コメントを投稿