写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くもの巣が (ふぅふぅc)
2006-10-25 20:57:04
くもの巣がこんなにきれいだったなんて!

紅葉より、くもの糸の線に心奪われます。

青空よりこっちのほうが好きです。
返信する
違うのが楽しい (keyaki)
2006-10-25 23:07:41
ふうふうさん こんばんわ

私 葉っぱはこちらの方がきれいに見えるんですが、くもの糸は青空の方がいいなと思っていました
返信する
葉っぱも (ふぅふぅc)
2006-10-26 21:28:48
葉っぱもこっちのほうが好きです(笑)

人好き好きですね。

もとの写真がすばらしいからですよ。
返信する
それぞれ (Keyaki)
2006-10-26 23:19:20
人によって 感じるところが違っているのが普通でしょうね

それを表現できる環境があっていいなぁ
返信する

コメントを投稿