写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和? (柿田)
2006-12-30 19:02:25
keyakiさん、大掃除ご苦労さまです。
雪、すっかり解けてしまったのですね ・・ ちょっともったいないような気がします。
一番ホッとしてるのはぶんぶんちゃんかもしれませんね(笑)。
返信する
青空 (cosmos)
2006-12-30 19:02:55
綺麗な青空になりましたね。
元旦までお天気がいいそうです。
お子さん達、ご一緒にお住みでしたのね~。
返信する
すっきり (Keyaki)
2006-12-30 22:06:03
cosmosさん 今日はきれいに晴れてくれました

元旦は下りだと言っていましたが、外れて欲しいなぁ

子供達のことは、まったく想定外になっています
返信する
雪は (Keyaki)
2006-12-30 22:06:17
柿田さん 雪は私が起きたとき、もうありませんでした

ぶんぶん 掃除機がうるさいので、あっちこっち逃げ回っていましたよ
でも 干した座布団を二枚重ねにしておいたら、すぐに乗って寝ていました
返信する
ぶんぶん (ぽんぽこ)
2006-12-31 17:29:40
そうですか、ぶんぶんが逃げまわって・・・なんか、かわいい♪
keyakiさんにも今年はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくおねがいいたします。
返信する
こちらこそ (Keyaki)
2006-12-31 21:11:45
ぽんぽこさん 今年も新しい出会いがあり、おかげさまでいい年になりました
AYAさんやふうふうさんに ぽんぽこさんの話しをお聞きしてから、お会いするまで時間があったので、どんな方なのか想像するのも楽しかったですよ

こちらこそ よろしくお願い致しします
返信する

コメントを投稿