写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

また中休み

2010-07-10 19:26:56 | Weblog

夕焼け天気予報は当たったようで、きれいな青空が見られた、夕方6時前、南向きを撮った画像。



こちらは同じくらいの時刻、北向きに撮った画像。



これは西向き、明日は雨という予報が出ているので、夕焼けにならないようだ。

ここのところずーっと風邪気味だったのがちょっと悪くなってきたので、午前中に医者へ行ってくる。
そう悪くは無いのだが、明日は12時間、建物から出られない仕事?が待っているので....。

明日は5時過ぎに起きなければいけないので、今夜は早く寝なくては...だが、早く寝付けるかな?

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (そら)
2010-07-10 20:51:58
夏風邪?
気をつけて下さいね。
早めに医者へ行ってよかった^^

お大事にm(__)m
返信する
そらママさん (Keyaki)
2010-07-10 23:08:19
早く寝なくては なーんて書いておきながらまだ...今からでも 早く寝なくては...。
返信する
異常気象が続きますね (KIKUO)
2010-07-11 13:28:59
世界各地が異常気象ですね。同じ中国でも大雨の所とニューヨークや北京のように熱波のところと。
原因をはっきりつかんでほしいですね。
私の所のキュウリは今朝見れば、もう15cmほどになっていました。ピーマンも順調です。
keyakiさんちも早くできたらいいのですが・・
猿君達も山の上からみのるのを待っているでしょう。
我が家の近くでは、台湾ざるとニホンザルのハイブリッドが問題になっています。
返信する
KIKUOさん (keyaki)
2010-07-11 21:13:50
こちらは日照不足で、茄子やピーマン、シシトウはかなり不作気味です。

胡瓜はそこそこ成っているので食べられています。

ぼちぼち梅雨は明けて欲しいですね!
返信する

コメントを投稿