写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

梅雨空の高原

2012-06-26 21:53:46 | Weblog

今日も午前中は雨が降りそうなほどの曇り空だった、久しぶりに高原へ行ってきた。



高原にもけっこうなお茶畑があったんだ、今まで気がつかなかっただけということだが。



向かいの山、槇山の中腹には大きな面積の伐採跡が見える。



昨秋の台風の大雨による被害箇所の修復もだいぶ進んできた。

今日の衆議院本会議で消費税増税に賛成した民主党議員、ペテン師、嘘つきなどという呼ばれ方はかわいい方だろう。
大政党が選挙時の公約の真反対をやってしまった、消費税増税に賛成した民主党議員は、自分達の選挙公約を地べたに叩き落して踏みつけたのだ、これからの選挙では、何を言っても信用されない状況に遭遇する。
民主主義破壊者なのだから、当然だろう。


コメントを投稿