写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

冬空に戻った

2010-01-23 17:48:52 | Weblog

今日は、風が冷たい、ちょっと前、春みたいに暖かかったのに、また冬に逆戻りしてしまったようだ。



青空はきれいだったので、何でもない雲もきれいに見える、これはVサイン。



14時過ぎには、もう月がでてきた。

今夜は地区会議、役員の引継ぎをしなければいけないので、早めに投稿をしておく。

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた寒いですね (KIKUO)
2010-01-23 21:26:42
地域の役員さん大変ですね。
わたしもやっていましたがいろいろありますものね。

今週はほとんど東京でした。
ビッグサイトで電気自動車の部品などを展示してきました。
久しぶりの東京はやっぱり刺激を受けますね。
人が多いのでうろうろします。

楽しみは夕食なのですが、一日目は一品270円均一のお店で、メニューもオーダーもすべてパソコン画面でした。二日目は中華料理でした。紹興酒で酔っぱらってしまいました。
三日目の銀座のふぐのフルコースは、まだふぐが動いていました。それが4980円でびっくり感動。ひれざけに酔ってしまいました。
というわけで、運動せずに食べてばかりでしたので太ってしまいました。
今日は一日ダイエット食品です。



返信する
KIKUOさん (keyaki)
2010-01-23 22:25:32
昔は、地区に長く住む人だけでしたので、顔を知っている方でしたが、市営住宅などができたり、他所から移ってこられた方が居たりして、顔も名前も知らなかった方が増えて、大変です!

電気自動車の部品などの展示 今の時代を象徴するものですね!

東京での食事、ご馳走ですね~♪
返信する

コメントを投稿