写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

凍結

2011-01-31 20:45:26 | Weblog

今朝は、またまた雪が積もっていた。
今冬は樹氷のような樹木を何度も見れらてうれしいけど、寒いのはもうこれくらいにして欲しい。



雪国の方には怒られそうですが、雪国のような風景になってしまった。



朝から雪は降らず晴れているけど、気温が低いせいか解けるスピードが遅い。



蝋梅も雪化粧。



昼前にはこんな面白い雲も飛んできた。

夕べの気温が低かったせいで、路面は凍結している、白浜や田辺市街地も同じ状況だったようで、あちこちで渋滞し、物損事故も多かったようだ。

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

コメントを投稿