写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

帰り道はきれいな空だった

2011-11-30 21:45:49 | Weblog

今日も紀南は穏やかな天気だった、出先からの帰り道、濃くは無いが夕焼けが美しかったので、信号待ちでパチリ。



少し行ってから、川の傍でパチリ。



次の信号待ちで振り返ってパチリ。



近くの診療所で受けた検査結果を聞いてから橋の上でパチリ。

17日、福島県大波地区の農家が自主的に検査を依頼した米から、基準値を超えるセシウムが検出された。この報道から読み取るべきは第一に、農家自身、県の安全宣言を信用していなかったということだ。
そして28日、福島県伊達市で収穫された米から、基準値を超えるセシウムが検出されたという。福島県の安全宣言は、もはや信用を失った。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨になりましtね (そら)
2011-12-01 20:14:50
 昨日の夕刊に福定のイチョウが載ってましたね。
さすがにきれいです^^

これから少し 冬らしくなるのかな?

ぶんぶんちゃんはお元気ですか?
ソラは少しづつ元気になってるようです。
点滴と薬は まだまだ続きそうです。
こちらの財布が続かないかも?
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-12-01 20:47:47
ソラちゃん 元気になってきているんですね~♪
良かったです、そらママさんの気持ちは通じているでしょう。

福定のイチョウは毎年見てもきれいだと思いますが、写真撮りに行きたいという気持ちは少ないです、近くの寺のイチョウもそこそこ大きいので、それを撮っています。
返信する

コメントを投稿