写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ススキ

2009-10-15 22:29:50 | Weblog

最近 毎日のようにアサギマダラを見かけるが、最掲載したくなるような写真を撮れそうなところに止まってくれない。

仕方なくではないが、ススキを撮る事が多くなった。



夕方 納品に行った帰り道、川原にいっぱいあるススキ、夕日に輝いていた。
実際はもっときれいなんだが、思うように撮れなくて、くやしい!!

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2009-10-16 18:12:22
キラキラしてて、素敵です。
私もこうゆう風に撮りたいです。

植物も枯れて、なかなか、うまく絵になりませんね。

鳥が増えて、撮りたいのですが、レンズがありません。レベルアップしないとなかなか、難しい。
返信する
虎猫さん (Keyaki)
2009-10-16 19:37:10
一枚目はまあ 見た目くらいに撮れたんですが、二枚目のは、とても見た目とは言えない写真にしか撮れませんでした。
LAWの方を現像してみても、見てきたイメージに近づくことはできませんでした。

鳥は長いレンズがないと、撮りにくいですよね、でも長いレンズはブレやすいので、手持ちでは難しくなり、きれいに撮るのは大変です。
返信する

コメントを投稿