写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

放射能汚染はどこまで...

2011-07-16 21:49:37 | Weblog

今日も朝から晴れていたが、お昼頃は雲の多い時もあった、気温も湿度も昨日と同じくらいだったのに今日方が蒸し暑く感じた、着ているものの違いだったのかもしれない。



工房前の台湾楓のてっぺん辺りをヒラヒラ飛ぶ黒っぽい蝶?を撮ってみたら、蝶トンボだった。



今年もうちの近くで無事に育ってきたイソヒヨ、産毛はほとんど見えなくなった。



一般に公表されていない放射能拡散ルートがまた発見されている。
現代ビジネス、スーパーホットスポット、放射能汚染の事実


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い毎日ですね (そら)
2011-07-17 07:03:37
すっかり夏空、夏の雲になりましたね
トンボ、ネジ花、蝶、虹・・・・

そうそう先日 久々に見たとってもきれいな虹
デジカメと私の腕では自信なく
「ケヤキさんに写してもらおう」と
メールしようと打ってたら
薄~~~くなったんですよ。
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-07-17 10:44:55
夏空になり暑くなりましたが、夜は涼しいのでしのぎやすくてありがたいです。

先日の虹はコンデジの方がうまく撮れるような気がしました。
夕方だったのと、私のデジカメはピントに鈍感なところがあり、虹にピント合わないことがあるのです、コンデジはあちこち適当に合わせてくれる場合があるので、何枚も撮ればきれいなのが撮れますよ。
返信する

コメントを投稿