写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2006-09-28 13:05:10
ご無沙汰しております。

とてもきれいに撮られていますね、すごいすほい!!

稲穂の写真といい、ぶんぶんちゃんの写真といい、いつもきれいやな~って見ております。稲穂をさかさまにぶら下げるのは、稲の軸の方にある甘みが さかさまにする事によって穂先に集まるからです。(^_^)v



keyakiさん、先日は素敵な木製の名詞を作っていただきましてありがとうございました。とても気に入っております。
返信する
よかった (Keyaki)
2006-09-28 20:19:39
>稲の軸の方にある甘みが さかさまにする事によって穂先に集まるからです。

だから、さがりに架けたお米は美味しいんですね!

名刺板 気に入ってくれてよかったです



ふうふうさんところの展示会、土曜日に行こうかと思っています

土曜の方が天気良さそうなのでね

返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-09-29 18:41:33
今ふぅふぅさん所に℡して「keyaki」さん何時来られるのですか?って聞いていた所でした。私も娘を連れて明日ふぅふぅさんの所の作品展にお邪魔させていただきます。
返信する
明日 (Keyaki)
2006-09-29 20:25:17
ぽんぽこさん

明日 お昼前後あたりに着くように行こうと思っています



明日朝 乗る電車決めたら携帯にかけてもいいですね



返信する

コメントを投稿