写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

アゲハチョウ

2006-10-13 19:39:54 | Weblog
背中はだいぶ楽になってきましたが、腰はまだ良くないので、今日も休みにしました
何も撮らなかったので、画像は9日に撮っていたものです

他のものを撮っていたところへ、このアゲハさんが寄ってきたので、けっこう近くで撮ることができて、ラッキーでした
赤い花は、朝顔の原種みたいな、マルバルコウです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影とお仕事は休んでも (moya)
2006-10-13 22:58:12
ネットは休めないkeyakiさん。

長時間PCに向かうのも、腰が疲れますよね。

できれば姿勢をしっかり保てるいい椅子があれば。

私の椅子は安物なので、姿勢が悪くなります。

でも高価な椅子を買うくらいなら、カメラに投資したりして・・。



マルバルコウ、名前を覚えていただけましたか。
返信する
確かに (Keyaki)
2006-10-13 23:09:35
パソコンに向かっているのも 腰には良くないですね

私は バランスチェアというのを使っています
返信する
Unknown (きりポン)
2006-10-13 23:49:55
虫との出会いは、偶然というかタイミングがむつかしいですね。

近寄ると逃げてしまうこともありますし。



また、楽しみにしています。

お体に気をつけて。
返信する
偶然 (Keyaki)
2006-10-14 08:47:54
きりポンさん 虫との出会いは偶然の方がうれしさがありますね

カメラ持ってないときに面白い場面に出会うと、クソーって思ってしまいます
返信する

コメントを投稿