写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ご案内

2008-11-03 18:32:01 | Weblog

泉佐野でのjoint展について、お問い合わせをいただいたりするので、再び掲載することにしました。
南海電車 泉佐野駅からの道順は↓に写真付きで掲載しています。
http://www.aikis.or.jp/~kibori/info.htm



大きいサイズの額への写真セット、今日やってしまう予定だったが、少し残ってしまった。
一番後ろに写っているもので、20号くらいの大きさです、これの写真はセットしていますが、あまり公表すると見に来てもらえないかも(私の作品はあまり影響しないけどね)しれないので、30%くらいにしました。
自然形で面白いのは、ほとんど北川さんに送ったので、うちのは平凡なのが多いです。

この中で 一番小さいので、A5サイズです。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (kazumi)
2008-11-03 23:14:22
泉南にいらっしゃるのですね。
北川さんは熊取のかたでしたか。
楽しみにしています。
返信する
kazumiさん (Keyaki)
2008-11-04 07:33:35
北川さんとは、ネットから お付き合いが始まった田辺市の方のお友達で、そこの掲示板で出会い、交流させていただき、今回 こういう展示会を行うことができるようになりました。

会場も、北川さんのお世話で確保していただきました。

南海電車、泉佐野駅から、歩いて10分もかからないところです。
よろしくおねがいします。
返信する
おはようさん! (tama)
2008-11-04 08:24:49
着々と準備は調ってるようですね!

プリンターもフル回転なんやろな~!

うちのは年賀状だけのプリンターや(笑)

泉南は遠いから、大変やね!

体調、万全で ファイト~~いっぱ~~つ!
返信する
tamaさん (Keyaki)
2008-11-04 12:28:42
最初(8月)は順調にできていましたが、9月中頃からペースが落ちて、今は 何とかなるかな?です。

北川さんに送るものはほとんど出来ましたが、自分の分が遅れてしまいました。

体調もなんとかなるでしょう。
返信する
素敵なご縁ですね。 (cosmos)
2008-11-04 19:20:09
熊取の方とのジョイント展なんて、素敵なご縁ですね。
絵手紙は、今、なさっている方も多くて、習っていらっしゃるグループが、近くの郵便局に展示していますので、局に行った時には楽しく眺めています。
絵手紙の描き方や字体に、趣があってほっとしますね。

ジョイント展、連休は、湖東三山に紅葉のバスツアーに行ったりするので行けそうにないですが、ご盛況をお祈り致します。
返信する
cosmosさん (Keyaki)
2008-11-04 20:59:25
インターネットを始めてから、出会った方、大勢居ます。
掲示板などでのお付き合いは、実際にお付き合いする方より、ひんぱんに情報交換するので、親しくなるのが早い気がします。
後で、実際にお会いしても、初めてという感じが少ないです。

ネットでの出会いが、色々な世界を広げてくれました。

湖東三山の紅葉見物 楽しみですね~!
返信する
ありがとう (ふぅふぅc)
2008-11-05 00:03:06
こちらを優先してもらい申し訳ありません。ありがとうございます。
昨日は自然形の一番大きいのが完成しました。
仕事が無いとなんとかなりそうですが、平日はほとんど作業にかかれません。

ぶんぶんちゃんがいますね!
keyakiさんの写真も楽しみです。
返信する
ふうふうさん (Keyaki)
2008-11-05 12:57:29
joint展の主役は ふうふうさんの絵手紙ですから、そちらを優先するのは当然のことだと思っています。

風邪の咳もまだ治りきらないみたいですので、無理はなさないで下さい。
そちらのブログに載せていただいた作品を見て、あれだけあれば大丈夫ですよ。
早く 普通の休日が過ごせるように......joint展が終るまでは無理な話しかなぁ?
返信する
行きた~~~い (ソラママ)
2008-11-07 08:33:55
何度 拝見しても いいですね~

北川さんの絵と字とケヤキさんの額が

とてもよく合ってどちらも引き立てあってます。

「遠いから」と諦めていたのですが、

やっぱり行きた~~~い!!

             です。   
返信する
ソラママさん (Keyaki)
2008-11-07 21:02:20
北川さんの絵手紙、ブログに載せている画像は小さい目ですし、絵も文も ほのぼのとさせてくれる良い雰囲気なので、お時間が許せば是非見ていただきたいのですが、特急で行っても、1時間ちょっとかかるところですから、無理は言えませんわ。
返信する

コメントを投稿