写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

09-桜-2

2009-03-28 20:28:33 | Weblog

今日も曇り勝ちで、冷たい風の吹く1日だった。
でも、桜は足踏みすることもなくどんどん咲いてきている。
北郡を通っている熊野古道から眺める山桜と富田川も、なかなか良いではないか!



同じところから北郡橋を見ると、車が渡っているところだった、路面は木なのでカタカタ鳴る、初めての人は、気持ちよくないらしい。



これは昨日撮っていた清姫の桜、今日は満開になっているかもしれない。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

コメントを投稿