キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

トランスフォーマー

2007-12-23 21:31:43 | た行の映画
町村官房長官が、UFOの存在を信じていると発言したことで、

お隣石川県のUFOの町:羽咋市民は、大喜びしたそうな。

うちのパパが石川テレビばかり見ているもので、

そんな余計な知識まで付いちゃったよ。

公務で忙しく、きっとこんな映画を観てる暇なんかないだろう

官房長官に代わって、私がDVDをチェックいたしておきやした。

ついでに、感想も代わって述べさせていただきます。


「なんですか、"少年"が喜びそうな映画でしたな。

 日本も技術立国を目指すからには、

 これからの人たちに、テクノロジーを革新する

 夢を抱いていただきたいものですな。

 まあ、映画の批評は専門の方に任せておいて、

 私のコメントはこの程度で、、、、。

 あと、これオフレコにしてほしいんだけど、

 アメリカの母親は、息子のマスターベイションにも口を出すのかい?

 日本人には理解しかねるなあ。

 え?

 開放的?

 なんでも開放しちゃっていいってもんじゃあないでしょう、

 政治家の資金集めといっしょで。

 おっと、今のは失言。

 オフレコでね、オフレコ。」


町村さん、お忙しい中、霊をお借りしてすみませんでした。

おかげさまで、たらたら日記もますます繁盛すること間違いなしです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの恋愛トレーニング | トップ | 主人公は僕だった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-25 22:53:36
キューピーさん、メリークリスマス~
いかがお過ごしですか?
石川県民なのに羽咋のUFO関連の施設には行った事がありません(汗)
そうですか。そんなに羽咋が沸いていたんですか

「トランスフォーマー」単純に楽しかったですよね?
あの男の子の家庭はちょっと過干渉ですよ~。
ハッピータイムでしたっけ?
そんなことには口出ししませんって
滅相もない!
返信する
Unknownさん♪ (Unknown)
2007-12-27 23:01:42
僕は干渉されずに育ちましたが、

なんか、コメントしづら~い。

レディには説明できないもやもやが…。

 よい年をお迎えください。
返信する
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2007-12-29 01:54:51

突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。


返信する

コメントを投稿

た行の映画」カテゴリの最新記事