キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_240728

2024-07-28 21:26:18 | Second Life
Location:Kanaloa Beach







今日はママンのデイサービスがお休みだったため、


ほとんど家の中で過ごした。


午前中にシーツを洗ったりトイレ掃除をしたりして、


午後ママンがソファーでお昼寝しているすきに


車を飛ばしてブックオフに行って、


注文してあった『めぞん一刻』のコミック本を


受け取りに行った。







世間ではオリンピックだそうだが、


キューピーちゃんはまったく関心がない。


テケトーにメダルをいくつか取って


みんなで楽しんでもらえばそれでいい。






それよか


お相撲さんですよ。


こっちのほうがよっぽど面白い。


照ノ富士はやっぱり強い。


場所前引退も噂されていただけに


キューピーは心配していたが、


よく頑張ってくれた。







照ノ富士、優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!














さて、Second Lifeです。





seekerさんで可愛らしいお洋服を購入したのでご報告。








Location:hi-cafe






Clothes:[seeker] Penny LaraX v2





各ボディ毎にFATPACKが用意されていて


お値段も良心的でオススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくなんとなく  | トップ | 『2ひきのねこ』 宇野亜喜良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事