*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ゆず庵

2007年02月26日 | kelly,
.
高知でいちばん目立つ店、ゆず庵。
店長がどんだけ変わり者か話は尽きないけど、今も大活躍中らしい。

パクリですけど、本日ニッキ更新できないのでよければ見てみて。



ゆず庵のHP?
ゆず庵の動画(YOU TUBE) また行きたいです。高知大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タタキ+パフェですか?! (敢えて鰹パフェ)
2007-02-27 13:32:52
パフェ部分からタタキに至るまでの過程に
衝撃を覚えざる得ません(;・ω・)
枝豆⇒とうもろこし⇒落花生⇒山芋⇒唐揚げ(!)⇒タタキ・・・・
オムライスもどこかに身を潜めているようで
笑撃です。。。
取り分けたらパフェじゃないところも凄いです
参加者岡山26名・・・
知り合いの写真が無くてホッとしてます。

私は『みゆきモダン』で限界です
(10年くらい前の記憶^^;)
返信する
みゆきモダンなあ。。 (けりー)
2007-02-27 13:49:14
ぜんぜん美味しくはないのに大きさだけで有名な。
奉還町の「森」のチーズモダンが食べて見たいな。
返信する

コメントを投稿