*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

チーズ・フォンドュの思い出。

2016年01月21日 | kelly,
.
寒くなると思い出す記憶。いつでも思い出せる大切なもの。

昔々、情報データ入力の仕事をしてた頃、昼は派遣、夜は大学生で24時間稼働。
日勤と夜勤の入れ替わりだけどお互い仲が良かった。

ある日大学生のバイク乗り達が小豆島にツーリングに行くという話を聞いた。
バイク持ってない私含め学生は「こっそり付いていこう」計画を立てる。
スパイを使い、待ち合わせ時間、フェリーの時間・ルートを調べ上げる。

当日は全員サングラスで顔を隠し、常に動きを見張る。
バレそうになった時のために、バイカーの一人は買収済み。役に立った!

小豆島へ着き、展望台でサプラーイズ!と全員登場。
もちろん寒いの見越して、チーズフォンデュと豚汁を用意してきましたよ♪

ところが風が強くコンロに火が付かない。
なんとかチーズを温められたが、口に運ぶ一瞬で固まり、奪い合いになる。
むなしく楽しいサプライズだったなー。

そのあとみんなでサルを見に行き心を温めようとしたが、目の前で交尾が始まり
さらにいろんな意味で固まったのでした。 うん、いい思い出♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (山本)
2016-04-09 17:14:21
マウちゃんを引き取った山本です!
覚えてますかね?(^_^;)
マウちゃんの近況も含め写真なども送りたいのですがメールが使えない状況です(^^;
LINEはされてますでしょうか?
返信する

コメントを投稿