*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ものを作る。

2007年02月23日 | kelly,
.
頼まれてもないのに強引に友達の店のディスプレィ用に作った小物。

・沖縄の海で拾ったサンゴと貝で作ったリングフォルダー
・沙美海岸で拾った(拾い物ばかり)貝を縁に貼り付けた鏡
・100均のコルクボードにフェルトを張ってTIFFANY風にした陳列台

も少し時間が出来たら私も自作の作品を委託販売したいなーと思ってます。
木工、裁縫、女の子が持つだけでハッピーになれる小物たちを・・

最近覗いてる木工作家のお兄さんのブログも励みになります。
番原さんちの車のパーツで作った家具とかも・・大ファンです。

****************************************************

最近ガストの店内が一部ヒョウ柄で美しい。
お気に入りのポーチも一緒に記念撮影してみた。



私はブランドに興味ないけど、COACHだけは好き。
(でも、くれるというならなんでもOK!)

免税店で一目惚れして購入した素敵なポーチだけど、初めて持った日に
会社のYUKIちゃんに「作ったの?」と聞かれてショックでした。笑
歴代の生地をパッチワークしてるの。可愛いよ。モノ入らないけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄さん)
2007-02-24 17:18:36
今日は諸々の理由によって仮面舞踏会に参加出来そうにないのです。
念波だけ飛ばしときますので受け取ってやって下さい...。
返信する
YUKIちゃんですよ^^ (ゆっきー)
2007-02-26 00:07:01
「作ったの?」って言ったかなぁ??w いつも通り忘れてしまったなぁ 笑 傷付いたなら癒やしてあげようか??ww
返信する
集会、私も不参加でしたっ (けりー)
2007-02-26 17:25:06
おにーさんにはいつかどこかで会えるでしょう。

ゆきちゃんは毎日癒されてるので、もういいです。
おなかいっぱいです・・・笑
返信する

コメントを投稿