*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

小豆島ラーメン。

2016年01月07日 | kelly,
.
「ラーメン大好き小泉さん」を読むとラーメンが無性に食べたくなる。

正月休みに家族が帰省したので、小豆島ラーメンをおそるおそる提案。 
彼らはラーメン激戦区に住んでいるので、私が案内した店で満足したことはなかった。



普通のひしおラーメン。 メニューはこちら 
提供前にチャーシュー焦がすので、皮がパリパリで肉がじゅわじゅわ。
さらに替え玉は心ゆくまで無料サービスで、具材もついてくる。



チャーシューメンが170円UPなので「2枚くらい多いだけだろう」とあなどってはいけない。
さらに肉厚なチャーシューがメガ盛りよ。
今回はみんなが口をそろえて「美味しかった!」と言ってくれたのでひと安心。

次は小泉さんチックに「白ごはんにチャーシューと玉子とスープ混ぜて」食べてみようっと!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿