気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

万八ラーメン 虹ヶ丘店 8のつく日 で 全部のせ

2024年07月10日 | ラーメン
万八ラーメン虹ヶ丘店へ




入り口の風除室で


店内の券売機横のメニュー


この日は8のつく日で

全部のせ味噌ラーメンが200円お得な980円税込

券売機では売り切れ表示でしたがPOPに書いてあるように期間限定メニューの中にありました


全部のせ味噌ラーメン 980円 + サービスの小ライスとお新香

ネギたっぷりで味付玉子にバターにコーン

太麺


シャキシャキのネギ



野菜が多くてスープが少し薄まっている感じはちょっと残念

にんにくをもらって調味料を少し追加して味変して楽しむ

レンゲに白ご飯と玉子をのせてスープイン


穴あきレンゲでコーンをすくうと味噌ラーメンを食べているなぁと実感する


色々楽しめていっぱい食べてお腹いっぱいです おいしかったです ご馳走様でした
初めての「8のつく日」体験でしたがクセになりそう また食べに来ましょう


前回は 2024年5月、ダールラーメン と 酸辣湯麺を食べてました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneで +メッセージ で 写... | トップ | 平内いきいき健康館 (よごし... »

ラーメン」カテゴリの最新記事