サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

モヤッと

2009年10月04日 20時43分57秒 | Weblog
そもそも生の時間に鈴鹿決勝を見るか?卓球帰って録画で見るか?悩みに悩んだけど、打って帰って今さっきF1見たとこです。

結果が気になって気になってしかたないから、録画見る前にわかってしまわんようにネットもメールの送受信もせずにTVの前に(~_~;)

なんともモヤッとな結果でしたぁ…ね。
バトン、バリチェロのワールドチャンピオン争いではなくベッテルが優勝。
そして鈴鹿なのにT社のトゥルーリが2位。

微妙な感覚ですが、去年までほど『ぬわにぃ~っ!』っとならない。日本の法人税のなんと5%を納めてきた大企業、あそこの元気はそのまま日本の国力…と、今年はちょっと見方も変わってきたのもあるし(~_~;)

とまぁ、待ちに待った日本GPでしたが私的には湧かないで終わってしまった(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の卓球 | トップ | チャレンジですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿