サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ん~~

2010年06月30日 03時00分05秒 | Weblog
~~~~~~・・・惜しかったですねぇ・・・。
PKって難しいんですねぇ。。。
PKで入れられなかった、止められなかった・・・ことより、120分も互角に戦って、1本!が取れなかったことが残念かなぁ・・・。
月並みですが、日本代表がんばりましたね!
本当お疲れ様でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさプラモ | トップ | ワイパーでヒューズが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ごめんなさい」のあとは (黒にゃんこ)
2010-06-30 20:08:05
「ありがとう」でした。
4強を目標にしていたチームには残念な結果でしたが、PKに持ち込んだだけでもすごいですよね。
夢の続きはブラジル大会で!!
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-07-01 03:01:15
>黒にゃんこさん
そうですね!
あまり興味を持っていなかった私も、感動してしまいました。次は期待できますね!
返信する

コメントを投稿