サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

はやぶさプラモ

2010年06月28日 16時42分15秒 | Weblog
またもPCの修理で、受け取りに某大型家電店へ。
はやぶさのプラモ発見!!

すごいですね、早いなぁ作るの。

偉大な功績ですものね。

しかし17億を3千万まで仕分けしといて、実績あげたら世界一の技術だと、後継機も検討とか。。。げんきんですねぇ、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと・・・(;o;) | トップ | ん~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の〓 (Saito)
2010-06-29 19:59:41
今日は三鷹で…ということで朝から楽しみにしてました。久々の武蔵野ストリート?やっぱり素敵、酔わせていただきました。暑さ、どしゃ降りの中お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰してました (くろねこ)
2010-06-29 21:38:03
久しぶりに三鷹でストリートたっぷり聴かせていただきました。新しいCDとコンサートのチケットもしっかりといただいて、またまた楽しみができました書き込みも本当に久しぶりでしたが、ブログと皆さんの書き込みは毎日よませていただいてましたわたしもまた時々おじゃまさせていただきますこれからますます暑くなり大変だと思います、体調管理だけは気を付けてくださいね。スタッフさんもお疲れさまです。
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-06-30 02:58:57
>Saitoさん
ありがとうございました。
今日は始めるなり豪雨で、まいりましたが、なんとか出来ました。またお邪魔いたしますね!よろしくお願いいたします。

>くろねこさん
大変ご無沙汰ですが、お目にかかれてよかったです。またブログもちょこちょこ遊びに来てくださいね!たしかに、かなり演奏以外のお話しばかりなので絡み辛いかもしれませんが^^;)
9月のコンサートもお越しいただけるのですね!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿