サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ストリートでした

2022年04月30日 18時01分45秒 | Weblog
日吉ストリート終了です
皆様ありがとうございました(^^)
とーーにかく寒かったですねぇーー、風も強くて^^;
またお邪魔いたします






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IACバルブでしょ | トップ | 後援会、春の交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Claire)
2022-05-02 14:08:44
以前、新川崎の三井ビル内で演奏を聴く機会がありました。生で始めてサックス演奏を聴き、その音色に感動し、立ち止まって、聴き入ってしまいました。

ストリート演奏の予定を教えて頂きたいのですが。
ついこの間、日吉で演奏されたとの事ですが、次回、日吉、又は新川崎辺りで演奏される予定があれば教えて頂きたいと思います。
返信する
ありがとうございます (中村健佐)
2022-05-02 18:59:19
コメントありがとうございます!
新川崎の三井ビルでの演奏、懐かしいです(^^)
お聴きいただきありがとうございました
はい、日吉でのストリートは時々伺っていますので、ぜひお聴きください。事前にメールを打たせていただいております。大変お手数ですが、以下のオフィシャルサイトのお客様ページよりご連絡先をご入力いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
https://www.kensukesax.com/customer-registration
返信する

コメントを投稿