サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

Tさん邸にて

2010年11月12日 02時03分34秒 | Weblog
Gran Turismo 5 E3 2009 Debut Trailer [HQ] (Rate This Game)

これは’5’の映像です

先日「BカメラでPS3のグラソツーリスモ5のデモを見たら、もう凄くて!」というのを、ミクシーの日記にも書いていたらTさんが絡んでくださいました(本当は’グラン’です、しょーもない内容なので検索ひっかからないように’グラソ’としています)。
Tさんは同じ街にお住まいで、且つもう何年(6~7年??)も前からお聴きいただいている長い長いお客様、というかいつも演奏写真なども撮っていただいたりと大変お世話になっている方です。

グラソツーリスモをお持ち、ということで「遊びに来て良いですよ」とのお言葉もいただき、ご近所なのに初めてお邪魔してまいりました。Tさんご夫妻、お世話になりましたm(_ _)m

50インチのTVはデカカッタ!!
7.1chサラウンドでターミネーター4をチラ見させていただきましたが、ド迫力のサウンドでした!
ヘリコプターがリビングを斜めに飛んでいきます^^;)
Tさん、色々多趣味でらっしゃる、スピーカーの配線設置も全部ご自分でなさったようです。

本題の’グラソ’ですけれど、自分で好きな車を選べるので憧れの’黄色いコルベット’で何度もレースチャレンジしました。
バージョンは3でしたが、本物っぽさは凄いですね。
ギヤチェンジで良い選択ができていないと、もたついたり、エンジン回転がオーバーレブしたり・・・まさに本物感覚。
これは・・・もしも所有してしまったら時間がいくらあっても足りないことになりそうです。はまりそう。。。
先立つものも。。。問題だけど・・・^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んできました | トップ | カトレヤお疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿