サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

呑んできました

2010年11月09日 03時47分42秒 | Weblog
何ヶ月ぶりか??の久々で、今日はY@Aさんと呑みに繰り出しまして・・・。
ウィスキーのお湯割りってのがお決まりなのですが、たま~のアルコールはいきなり五臓六腑にしみわたりますねぇ。。。

いつも1次会で行く小料理のUちださん・・・
お店出る時に「前回の忘れ物です」って、ハンドタオルを。
「あ、これは間違いない、私の!」
綺麗に洗濯もしておいてくださって。。。お心遣いに(;_;)

2次会のスナックCゃこさん。
久々ですが、カウンターには見たことある常連のオジサン達が列挙していて、「無事でよかった」気分??
久しぶりに楽しかったです!

景気問題や社会問題があまりに渦巻く昨今、、、呑んでいてもどうしてもそういう話題に。
皆どこかに憂いを持っている??手放しでバカ騒ぎをしている時代ではなくなったような。。。
酔いきれないところがイカンです^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト・・・かぁ。。。 | トップ | Tさん邸にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りがかり)
2010-11-09 17:58:51
5日の夜 U楽町高架下で聴かせていただきました♪

とっても素敵な音色で
すっかり虜になったので
「今の曲が入ったのください!」と
「Your Story」買って帰りました。
ずーっと聴いています。

癒されます~ 
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-11-10 01:33:52
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
5日にお聴きいただいたのですね、ありがとうございます。
Your Storyは一番新しいアルバムです。気に入っていただけたようで何よりです。
またどうぞお聴きくださいね!
よろしくお願いいたします。
返信する
はじめまして。 (ソラ)
2010-11-11 21:50:16
記事に関係ないコメントで申し訳ないのですが…

ホンダのビートで検索し、こちらにたどり着きました!開発をされていたんですね!ビートは私が初めて買った車でして、今でも大好きな車です。
来年、ビートが新型ビートとして復活という噂があります。本当に復活するなら絶対に買おう!と思っているのですが、なにぶん情報が少なく(そもそも本当に復活するのか?)このままではダイハツのコペンで妥協してしまいそうな感じです。。
新型ビートについて、なにかご存知ないでしょうか?
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-11-11 22:39:03
>ソラさん
こんにちは!
新型ビートですか??
私こそ初耳です^^;)
それこそ、退社して間もなく9年、情報があったらまずいです^^;)
ご期待にそえず申し訳ありません、私ももし新型ビート出たら楽しみです!
返信する

コメントを投稿