サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今日は静岡

2008年06月29日 01時02分27秒 | Weblog

今日は静岡へ。
午前中に出発、青葉台で合流2名さん。
午後イチには静岡へ到着。
3時半から8時、小休止を2回入れても、4時間近くは吹いていました。
遠征の時は昼から夜までって感じになるので長~いっです。
ふくらはぎがパンパンになります^^;)

写真は何なんでしょう??
遠征の時は必ず・・・ですけど、ストリートを終えてようやくメシ!
できればご当地物が食べたい!!
っとか言っててもお店はみんな閉まってしまう時間帯になってしまいます。

アチコチ走ったのですが、結局写真の奥に写っているお弁当やさんで買い込んで
キャンピングカーの中で会食・・・の残骸の写真ですm(_ _)m
でも、ファミレス入るよりは地元のお弁当やさんのほうが良いなって。

GSのご主人に教えてもらったスーパー銭湯みたいな施設に来て、風呂入った
とこで・・・今みんなを待ちつつの駐車場ブログです。

・・・今、「ここの駐車場のまま就寝」案が出たとこです。
決まりかな・・・目の前にミニストップと回転寿司あるし。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2、Y製作所 | トップ | AOIホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨です! (三日うさぎ)
2008-06-29 14:28:53
東京は、雨です。 遠征って 色々な場所に行かれていいなぁなんて思ってましたが、観光じゃないですもんね。忙しそう。ご当地物たべる時間もありませんよね。東京は、これから雨がひどくなるようです。帰り道お気をつけて!!
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-06-30 00:55:42
>三日うさぎさん

>遠征って 色々な場所に行かれていいなぁなんて思ってましたが、観光じゃ・・・
そうですねぇ、そう思われている方もいるのでしょうねぇ^^;)
今回はお店に入っての食事は静岡地下街の大戸屋に
1回入っただけです^^;)
返信する

コメントを投稿