サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

AOIホール

2008年06月30日 01時06分23秒 | Weblog
9時には皆で起床!!なんとまぁ健全なっ!!
昨日は疲れて2時過ぎには寝てしまったから、当たり前といえば当たり前ですが。

10月9日に静岡駅前にある’AOIホール’というところでコンサートすることに
なりました。
今回は「ホール利用の本申込みは直接行かないといけない」ということで
午前中に本申込み&打合せにAOIホールに寄りました。
600席近くもある立派なコンサートホールです。
ガムバラないと!!

午後から夕方まで静岡で吹き、帰路へ。
帰りは雨も強くなってきました。
20時には青葉台に着いたのですが、またもやキャンピングカーの電装がいかれてきて、
これを直すべく、近くのヤマダデンキに寄り部品を購入。
駐車場で始めたのですが、更に事態を悪化させてしまい、かれこれと時間もかかり
帰宅は23時をまわってしまいました^^;)

AOIホールに向けて、静岡もまた伺いたいと思います。
今度は平日に行きたいな。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は静岡 | トップ | これからの優良企業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michiko)
2008-06-30 23:54:14
今日で6月も終わりですね。
ということは1年の半分が過ぎたということですが・・・。
5月の終わりごろY町で初めてけんすけさんの演奏を目にし(耳にし?)てから、
(音楽って素晴らしい!)って心から思いました。
メロディーが夜空に広がってキラキラしながら闇の中に溶け込んでいくように感じました。
そして、自分でも何か演奏したくなり電子ピアノを購入しちゃいました♪
けんすけさんからよい影響を与えていただき、
今年もまだまだ半分あるぞ~!!
と気合を入れております。
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-07-02 05:14:39
>Michikoさん
もう半分ですか・・・
本当に速いです、ここのところ^^;)
電子ピアノご購入されたのですね!
おめでとうございます。
私もサラリーマン時代、突然にサックス、というか
楽器というものに出会いましたが、その時カシオ
トーンの小さいものも買いました。
弾けないのに^^;)
弾き語りで歌えたなら、なんて少し思いました。
懐かしいです。
ぜひがんばってくださいね!
返信する
今日はごめんなさい (めみらむ)
2008-07-04 01:13:21
健佐さん
今日は痛い目にあわせてごめんなさい。
黄金の左腕は大丈夫ですか?

カザルスホール、絶対参ります!
とっても楽しみ。

また来月待ってますね!
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-07-04 05:34:28
>めみらむさん
いえいえ大丈夫ですよ!
でも、右腕にそんなに刺しやすい血管があったなんて
今日初めて知ったからよかったです!
その上、その後のもろもろの検査結果は最近の
卓球&サウナスーツの効能でしょう、全て◎!
先生も何度も絶賛してくれましたよ!
カザルスホール、もう少しすると案内も行きます!
ぜひおいでくださいね!
返信する
ご無沙汰でやんす (シナモン)
2008-07-04 08:34:27
健すけさん、スタッフぅ~の皆さん、相変わらずお忙しそうですねぇ。
いっっつもエンドレス!ですものね。
くれぐれも御身お大事に。
あたくしから今流行りの元気玉送ります
フゥ~~~〇"
(*^・^)ノ

届いた?
…ってパソコンだとめちゃくちゃになってしまうかしら。

AOIホール、
ん?10月9日??
あらっ?!なんと!
私の誕生日じゃ有~ませんか!!
26回めの~♪
\(^◇^)/


\(^◇^)/

(-。-;)

返信する
Unknown (中村健佐)
2008-07-04 16:28:14
>シナモンさん
元気玉?魂?
ありがとー!!
今流行りなんですね??

そう9月7日はカザルスホール、
10月9日はAOIホール。
私の誕生日はカザルスホール後14日
AOIホール前18日。

23回目の・・・!
返信する

コメントを投稿