サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ダブルヘッダー・トリプルズ

2008年11月04日 05時01分30秒 | Weblog

この3連休は、吹いて吹いて・・・吹いてぇ。。。
2箇所の×3日間

土曜もお昼と夜で
日曜はストリートはお昼だけ、夜は恵比寿の美容室さんで19周年を祝う会にて
ミニコンサート。写真はその時の素敵なお料理の模様。
そして本日、月曜も昼と夜の2箇所ストリート、22時半に戻ってレッスン。

とまぁ・・・ブログの更新の無い言い訳?・・・ですか??^^;)

F1ブラジル最終戦では波乱万丈でっ!!
・・・と、熱く語りたいのですが、、、今から仮レコのお仕事に戻ります(;_;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナルしちゃうぞ! | トップ | キッチンカトレヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ寝てるのですか? (三日うさぎ)
2008-11-04 09:04:57
仕事仕事で日々が過ぎるとブログネタがない・・って少々納得です。仕事に追われ、私の毎日は同じ色です。とほほ。でも中村さんの何もない日常?は面白いです。謎だらけ!今日のブログ、朝起きて読みました。この時間に中村さんはまだ起きているんですね?いつ寝てるんですか?何時間ねてるんですか?一日が長そうだなぁ。作業が続くと頭が冴えて寝ようとしても寝れなかったりするんでしょうね。
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-11-06 04:08:57
>三日うさぎさん
いつもは大抵6時半ごろ寝て11時、、
皆さんとだいぶずれた時間帯に寝てますねぇ。。
いろいろ説明しようとしたら長いので、これから
本文に書きます^^;)
返信する

コメントを投稿