B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

怪演・妖演・狂演

2019年10月09日 | 映画・動画・TV


 


JOKER


もう一回見たいとは思わない

純粋で優しいアーサーが悪に変貌していく姿に

自分が共感していく恐怖

怖い映画でした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 位山(くらいやま)1529m ... | トップ | かわいい鯛焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liliio)
2019-10-10 19:27:07
こんばんは、子供がみてきた用で「うー~ーん、見ないほうがいいよ」と言っていたので。私も話題作りに見て来てきました。
おっしゃる通りですし、演技が凄いです。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2019-10-10 21:40:37
リリィオさん こんばんは!
評価が高いし見てみたい衝動にかられますよね。
ホラーなら救われるけど、現実にありえそうなリアルなストーリーだから怖いんだと思います。
香港やパリのデモ暴動でも起こりそうな。

ホアキンの演技は圧倒的ですね。調べたらホアキンのお兄さんはリバーフェニックスだって。
スタンドバイミーの四人組の1人、ボス的役だった子役。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。