B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

速報4

2019年09月07日 | 日記

無事に西鎌稜線を縦走

 
素晴らしい眺めに涙が出そうです

速報はおしまい、帰宅してからじっくりレポします

これから新穂高までゆっくり下山します
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 速報3 | トップ | さとり食堂 @高山市丹生川町 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2019-09-07 19:00:56
素晴らしい!!!!!
レポート期待デス。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2019-09-07 19:30:23
haseさん こんばんは!
長い長い充実した1日か終わり、温泉♨️に入って上がったところです。
写真もたくさん撮りました。
またレポ覗いてください。ありがとうございます。
返信する
Unknown (錫杖)
2019-09-08 08:36:01
圧巻の縦走路

私もこの秋に樅沢岳からの雲海を撮りたくてずっと狙っていました。
思わず「やられたあ(^0^)/」でした。
 7日の朝一は穂高のピークから裏銀座を眺めていました。
何だか裏銀座が呼んで気がしたらゲンゴロウさんでしたね
 信さんはこの日 唐松から五竜 みなさん素敵な山旅を送られていました。
 
 
返信する
Re: 圧巻の縦走路 (ゲンゴロウ)
2019-09-08 09:06:20
錫杖さん おはようございます!
昨日の山旅が夢だったかと思う不思議な朝です。

なんと!昨日朝イチに穂高にいたんですか?
8月最後の穂高縦走に続いて!(素晴らしい山岳写真楽しんでます。)
もしや穂高に居を移したんじゃないですよね(笑)
貴殿のパワフルな行動力にただただ敬意ですよ。

信さんは錫杖さんの穂高旅に刺激されて飛びだして五竜へ。
大正解の天気で満喫されたようでね。
返信する
西鎌尾根 ()
2019-09-08 22:07:19
ゲンゴロウさん>

こんばんは。
台風接近でビビリまくりの信です。
速報続きでいつ下山されるのか、少しハラハラしましたが
もうご帰還されたのですね。
ご無事でなによりです。
7日は奇跡のような良いお天気でしたね。
錫杖さんはまた間髪を入れずに、穂高に登ったようですが、上高地方面に行くというので
てっきりまったり信州かと思ったら、また稜線に上がったのですね。
まったく飯縄大権現様そのものです。
明日からでしょうか
西鎌尾根ゲンゴロウ旅、楽しみにしています。


返信する
Re: 西鎌尾根 (ゲンゴロウ)
2019-09-08 22:28:19
信さん こんばんは!
関東は台風🌀接近真っ只中、無事に過ぎますように。

お互い大晴天に恵まれて何よりでしたね。
信さんの五竜レポ楽しみにしてます(^_^)/

ホント錫杖大権現様の元気には驚くばかりです。
まだしばらくは山岳絶景旅を楽しませてもらえそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。