B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

熱海で飲んでるんだけど

2024年08月29日 | 日記
熱海に一泊で来ましたが
明日の新幹線が運休になって
明後日もどうなることか 
いつ岐阜に帰れるのかわからなくなりました😟
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« インドカレーツルシ | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2024-08-29 21:43:39
ゲンゴロウ さま

 大変ですね。
 まずは東京へ行き、中央線経由で帰還するという魅惑的なコースがありますよ!
 コストを下げるなら新宿からハイウエイバスも。
 新幹線が動くまでひたすら飲み続ける3択でしょうか?
 不便を楽しんでください。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-08-29 21:58:19
管理人さん こんばんは!
不便を楽しむ気満々で、熱海に4泊くらい缶詰でいいじゃないか、なんて言い聞かせてます。
高速バスも止まってるみたいです。 
タクシーを調べたら10万円以上😬
中央道の手があるのかな?
早く帰りたいのが本音なのですが。
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2024-08-29 22:57:11
こんばんは

ゲンゴロウさん、ピンチですね
何か手段が見つかるといいですね
早く帰れるよう祈っております!
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-08-29 23:01:55
ハレタロウさん こんばんは!
どうにもならないものは、どうにもなりません。
仕方ないので熱海を満喫しようと思います。
雨で何もできない、どこにも行けないのですが😩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。