B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

激坂

2014年04月06日 | ロードバイク・自転車
斜度25度の激坂があるらしい。 自転車で上るとウィリーしそうになるらしい。 
という噂を聞いて行ってきた

子安神社の横道から激坂の始まり

これって登れるのか いきなりひるむ。

グッチ隊員スタート 途中で止まったらこけてしまいます。


激坂クリア~ と思ったら奥には更にきつい激坂ヘアピンコースが見えるじゃないの


車でもつらそうな坂道。


頑張るグッチ隊員


心臓と肺は限界を超えて唸りだしオーバーヒート寸前   太ももの筋繊維は何本か切れたかも…

ど根性で登り切りました



お疲れさんでした。 またチャレンジしに行きましょう

激坂の途中にある金生山神社の風景








今日はどこも風が強くて桜吹雪でしたね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鯉の大群 | トップ | 炎が上がる餃子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたら)
2014-04-07 07:21:35
最後の最後の激坂は登りましたか?
あそこは本当に前輪が浮きます。(笑)
今の体重では登れる気がしない。(;´Д`)
Unknown (ゲンゴロウ)
2014-04-07 11:53:02
限界を超えて登り切ったとこで目に入った右奥の超激坂・・・
あれはあかん。 見なかったことにしました"(-""-)"
次回チャレンジにとってあります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。