ほんまかいな、そーかいな、南アフリカ と ちょびっと シドニー そして日本だ!

南アフリカ(2004年)と、シドニー(2005年)での生活の近況報告です。そして日本でも(2007年から)

Grater St. Luciaの写真

2004年04月01日 | 南アフリカ
セントルシアというところで撮ってきた写真が現像できた。
見てみたら、やはり日本の写真屋に比べてクオリティーがいまいちだったんで、ちょっとがっかり。
コダックのブランドだったし、全自動の機械でやるからかわりないかな? と、思ってたんだけど、やはりだめでした。 それでもこちらでよく流通しているASA200のは、まだましだったんだけど、日本で撮り残していたASA800のフィルムは、ぜんぜんだめでした。
高野山のムササビが写ってたんだけど、おシャカになっちゃいました。
で、肝心のセントルシアの写真は、どうだったかというと、これがなかなか、どっかの写真集から取ってきたかと思うほどの出来栄え、と言うと自画自賛かな?場所が良いと素人写真でもそれなりに取れるもんだということがわかりました。
この写真は、早朝、一人でトレッキングコースをおっかなびっくり散歩していたときのものですが、さすが、アフリカあちこちから野生動物が顔を出します。 なかなか、感動的な旅行でした。
できれば、また、行ってみたいけど、なんせ、ヨハネスブルグから600kmほど離れているので、一人で車を飛ばして行くのはなかなか気合が必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。