KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

豊J、阪神競馬場で1000勝!ツルマルジュピターで決めた!!

2009年06月27日 | 競馬
 豊J、阪神競馬場1000勝おめでとうございます! 勝ったのが2歳新馬のツルマルジュピターってのも、嬉しいですね。 来週は素敵なTシャツもらいに阪神競馬場に行ったろかって感じますね!
 しかし、今日のツルマルジュピターは、なかなかやりそうな気配がありますね。
豊Jお得意の好スタートからハナに立つのかと思いきや、おさえて中段の道中。完全に折り合えているように見えたのですが、気性が素直なのだろうか? 直線は外を回してスンナリ並んで交わして、突き放してのゴールイン!強い。楽しみな一頭がでてきました。
 コレで豊Jは今年のメイクデビューを3戦3勝。凄すぎますね。

 明日はトミケンパルテイに騎乗。母のタイキクリスタルは関西には、あまりなじみの無い準OP馬。でも、産駒にはクリスタルC勝ち馬・タイキバカラなどがおり、トミケンパルテイも期待できそう。4連勝とかなったら凄い!

 スマートギアも結構買っちゃいましたw 多分勝つのは無理でしょうが、なんか期待してしまう。頑張れ!

コメントを投稿