KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

ゴールデンチケット×豊J、強敵スーニをおさえてGII制覇!!

2009年05月06日 | 競馬
 『兵庫チャンピオンシップ(JpnII)』をゴールデンチケットで勝利!おめでとぅ~!! 短い園田の直線を計算し尽した、豊Jの逃げテクニックの華麗さもさることながら、ここはやはりゴールデンチケットのラストのもう一伸びを評価すべきですね。スーニも普通に良く伸びていたわけですからね。 とにかく嬉しい!!豊Jもゴールの後、軽くガッツポーズ!マイルCへ勢いがついたでしょうか!! 森厩舎の馬ってのも、なんか嬉しいですね!今後は、日本ダービー⇒JDDのローテーションかな? また、騎乗する機会もありそう。ゴールデンチケット×豊J、なかなか良いコンビだ。

 NHKマイルカップのブレイクランアウトも、非常に楽しみ! 共同通信杯の脚は相手関係なしの切れ味を思わせるもの。是非この後のGI2連戦でも見せ付けて欲しい!

コメントを投稿