大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

調査に行ってきます

2006-05-20 07:59:46 | Life in Seoul
5月前半から、友人訪韓、ソウル祭り、仕事、オリエンテーリングと盛りだくさんで、ちょっと疲れてしまい更新サボっていました。今週はなんと10時ごろ寝てしまうという生活。お陰で復活、今日は天気も良いので調査に向かう予定。

残念だったのは日本代表から松井大輔が漏れたこと。これも今週気分が乗らないひとつの理由。でも考えたら、
・松井を応援するのではなく、日本を応援することができる。
 (松井出せ~と叫ばなくてもよい)
・やはり、松井にはアジア予選からレギュラーで出場して、堂々と
 南アフリカに行って欲しい。世界のスタンダードから言えば「貢献度」と
 言うのはちょっとズレてる感じもするが、予選当時の出来が悪かった時、
 頑張って出場権を得た選手たちがある程度は報いられるのも悪くない。
と考えられるようになって、ようやく吹っ切れた。

国民健康大会に来ていただいた皆様、お疲れさまでした。楽しんでいただけたようで何よりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ韓国代表発表... | トップ | のんびり公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事