大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

日韓友情コンサート放送

2005-12-26 21:56:56 | Life in Seoul
クリスマスの昨日、12月はじめに行われたコンサートが韓国MBCとNHK総合で同時放送されました。誰か見ましたか?私はMBCを録画し今見ています。
が、うわさどおり、ピ(Rain)がMBCではカットされていました。なんでも、今でているドラマの雰囲気を壊さないためだとか。。。最高のパフォーマンスだっただけに残念。NHKではどんな感じで放送されたんだろう。
会場で見るステージとテレビでは違いもある。例えばBoAとてもやつれていてたいへんだと感じたけど、ブラウン管を通すと力強い。特に筋肉たっぷりの脚はサッカー選手のよう。この筋肉が激しいダンスを支えている。それに加えて、BoAのハングル、日本語と違って、早口でかわいい。紅白歌合戦でもがんばって欲しい。中島美嘉はいつもステージでは裸足らしい。ソウルでは無謀か。でもやっぱりすごい盛り上がり。
ピ。観たかったなあ。(すっかりミーハーやなあ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 年賀状(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事