なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

55歳

2013-08-17 21:17:17 | PARTⅤ

2007年にスタートしたこの「なかなか日記」も丸6年を経過し、
今日から7年目に突入することになる。
今日の更新で2193日連続2193回目の更新。

タイトルも今日から「なかなか日記PARTⅤ」
「なかなか日記」、「続・なかなか日記」、「続々・なかなか日記」、「新・なかなか日記」、
「新続・なかなか日記」、「新続々・なかなか日記」、「なかなか日記最終章」、
「なかなか日記PARTⅡ」、「なかなか日記PARTⅢ」「なかなか日記PARTⅣ」に続いて、第11弾となる。

今日、8月17日は、私の誕生日、満GO!GO!となった。

因みに今日は、土曜日の大安 私が生まれた日は、日曜日の先負
日中南の風、朝晩一時くもり、日中晴

55年後の今年も日中は、南西の風、晴 32℃

そろそろ、年齢を考えて無理をせず適度に体と頭を休ませようと思う。

今年も「お誕生日おめでとう」とメールをいただいた。
いくつになっても「おめでとう」といわれると嬉しいものだ。
最初のメールは、今年も娘からの嬉しいメールだった。

2012.08.17   誕生日

2011.08.17  誕生日

2010.08.17  誕生祭

2009.08.17  お蔭さまで2周年

2008.08.17  お蔭さまで1周年

2007.08.17  今日は記念日

 

今日は、夕方から姪の息子(又甥)のお祝いの品を選ぶ。
はじめて足を運ぶ、赤ちゃん本舗なる店

そして、今宵は、ささやかな誕生会、家族4人が揃う。

スパークリングワインで乾杯

秋田の高清水大吟醸

最高の誕生日!



【5】【5】のゾロ目の数字ローソクは、妻の誕生日にまた利用することにした。

 バーデーケーキのローソクは、55と大5+小5

 

本日8月17日の読売新聞朝刊と夕刊と
京急線150円切符をビニールの袋にいれ保管することにした。

5年後、私の還暦の日に開いてみようと思う。

その頃、「なかなか日記」…?「家族は」…?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪へ | トップ | 出産祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅤ」カテゴリの最新記事