なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

馬車道へ

2022-05-12 22:11:09 | アラカン

昨日、17時30分にドコモショップの予約、
8日(日)に手が落ちてしまったスマホのリフレッシュ機との交換を行ってきた。
修理手続きは、
①修理
②ケータイ保証サービスで端末交換
③機種変更

今回は、代替機を借りて、ケータイ保証サービスで端末交換とした。

現在我が家のスマホは3台、らくらくホン1台、タブレット1台は所有、
来月には、料金プランの見直しと妻のスマホの機種変更を考えている。

リフレッシュスマホで家族LINEで開通した旨連絡をする。

昨夜は、パパ(娘婿)が夜勤明けとのことで、一時帰宅、

夕食は、天丼のてんやの天丼をテイクアウト

HD録画してあるドラマを見る。

今朝は、4時50分まで、爆睡、真夜中に目を覚ますことはなかった。
6時10分のアラームで起床、
私36.2℃、妻36.0℃



今日は、午前中、横浜馬車道での会議に出席する。

会議は、10時30分から12時05分まで
会議終了後は、真っすぐに事務所へ戻る。

午後からは、母を掛かりつけのクリニックへ急患で連れて行くことに…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりランド前へ | トップ | 母の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事