ポリティカルセオリスト 瀬戸健一郎の政治放談

政治生活30年の経験と学識を活かし、ポリティカルセオリストの視点から政治の今を語ります。気軽にコメントして下さいね!

五目スープそば@敦煌

2006-02-27 19:25:03 | Moblog
ここの五目スープそばは、実は九目そばなのです。9種の肉や海老、蟹と白菜、クワイなどの野菜たっぷり。今日の夕食です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-02-27 19:26:55
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



もう春も近いので

花粉症にはご用心ですね

長崎育ちの僕は この写真みたら

ちゃんぽん思い出します



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
たんたんめん (よっちゃん)
2006-03-04 00:23:39
敦煌といえば、たんたんめんが一番

おやじさんが作るたんたんめんうまい。

はじめての投稿です。

返信する

コメントを投稿