KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

神戸元町の居酒屋

2015-06-12 21:38:14 | グルメ

今日は神戸の元町にある居酒屋での話です。

ちょっと変わった名前の居酒屋がありました。

「八喜為」  ”ハキダメ”さんです。

4時半からやっている店はなかなかありません。

こんな早くから一杯やるのは我々くらいしかいません

と思っていたら、5時過ぎには満席。

店内の飾りモノです。

お刺身もいいね。串かつもおいしい。

初夏なのに鍋を注文。

兎に角出汁が美味しい。

ここの大将の笑顔も大好き。

旨い料理と楽しいひと時を有り難う。感謝感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃが芋畑に防獣ネットを! | トップ | 釣り人の魚を狙う水鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿