KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

国会議員 何でもアリかよ!

2016-03-19 07:34:06 | 政治

昨日テレビを見ていると、これマジかよ!の番組が放映されていた。

3月9日の衆議院外務委員会の様子である。

例のウチワで大臣を失職した、松島みどり議員の話題である。

委員会中に居眠り・読書・あくび・携帯、これでも国会議員ですか?

ネットで、ツイッター等で、非難が集中しています。その中の一つのURLを表示しました。

 https://www.youtube.com/watch?v=Ik6Sw3EbDvc

ここのところの天候もおかしいから、脳天気な人物も出てくるのか!

”消費税上げる前にすることがあるでしょう。” 同感そのものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪 | トップ | 梅開花宣言 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝に感激 (ber)
2016-03-19 12:01:02
久々の喝気持ちがいいですね。
議員さんも見ているかな
我が区にも喝を入れたい人がいますね
返信する

コメントを投稿