或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

久々の鉄板ナポ~リ!

2009-09-15 | Weblog

 

今日は朝から生憎の天気・・・連休に向けての準備に追われてます。

プラットこだまのチケット入手。

 

 

ほとんど満席でJR東海ツアーズでも正直予約画面そのまま見せて頂きまして,空席条件に合えばどうぞという感じでしたね。店員の気持ちも良くわかります。とりあえず希望に合うもの合ったのでそのまま購入。ほっと一息です。

おじさんとしては缶ビール1本ついてくるところが何気に嬉しいです。

 

帰りにCAFEで昼食。

久々の鉄板ナポリ

半熟玉子がまた絶妙です

やはりイケてますね 

 

 

これからゴルフバックを発送して他英会話の課題等こなします。

忙しいなりに充実した最近です。

 


最新の画像もっと見る