或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

昨夜は飲み過ぎ・・・

2009-01-08 | Weblog

有楽町のガード下ではないが愛知の小さな町のバラック街飲み屋で一杯。

この手の飲み屋は久し振りです。

妙な味のする酒でしたが・・・。

腹は壊さずに済んだようです。

 

 

新年会兼ねて所属部署リーダー格達と安居酒屋のハシゴでした。

久し振りに愚痴り酒になりあまりうまい酒ではありませんでしたが少しガスは抜けましたね。

昨夜自分が何を喋ったか覚えてません。

 

 

朝は案の定二日酔い。

本日は溜まっている代休処理としました。

 

 

やっと酒も抜けてこれからFPの受講開始です。

サクサクやりますか!

 

 


最新の画像もっと見る